めだか

パソコンの横に水槽置いてるのでいつも見とれて仕事に集中できません。

しるきー。です。

 

こんばんわ((* _ _)

 

一昨年の夏に弟から「みゆきめだか」を分けてもらってすっかりめだかの魅力に

ハマってしまって1年以上経ちました。

 

めだかって飼込むとすごく綺麗になるんですよね。

うちにいるみゆきメダカも大きいもので3年目の年になり、老成してきた感はありますが、とても元気に餌食べてます(笑)

 

ブリーディングなんかもやっていて、最初はすぐに死んでしまって思うように増えなかったけど、色々試しているうちにどんどん増えてきました( ´∀`)

 

めだかカテゴリではうちで飼育しているめだかについて書いていきます♪

 

写真はうちの親めだかたちです( ´ ▽ ` )

f:id:usilky:20170225005154j:plain